000
坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕!
+本文表示
知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。
053
杏里はバカなのわかってるからそんなに驚かないけど。薬で逮捕されても、やっぱりな…レベル。
今回のはカストの方にびっくり
054
ホストってやっぱり底辺の職業だね
055
>>52
めんどくさかったから、チクっただけじゃない?
056
3万のお金にも困ってたのかな
057
058
>>51
犯罪者とかいうけどホストの方がよっぽど犯罪者ですよ。
059
3万なんて払わない!→立ち去るで良かったんじゃない?
自分より若い細い女からの恐喝で通報ってw プロレスラー並みのデカいデブに恐喝されたなら、まだわかるけどw
060
>>58
じゃあ犯罪者だと思うホスト通報すればいいじゃん
061
062
非常に勉強になる
のめり込みやすい人はホストいかないほうがいいね
いくらでも金が稼げたり親から貰い湧いてきたり
金持ち客から金を引き出せたりする人以外、ホストはいかないほうがいいね
普通の人は初回くらいが一番楽しめそう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。