000
坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕!-3
+本文表示
タレントの坂口杏里容疑者(26)が、友人でホストの男性から、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕された事件で、坂口容疑者は、この男性から過去にも金を借りていたことがわかった。
タレントのANRIこと坂口杏里容疑者は、ややうつむいた様子で、東京地検に身柄を送られた。
坂口容疑者は18日、東京・新宿区で、友人でホストの男性に「ホテルにいた写真をばらまく」などとメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕された。
警視庁の調べによると、坂口容疑者は、この男性から過去にも金を借りており、今回も3万円を貸すよう要求したが、男性が断ると「写真をばらまく」などと脅迫したという。
警視庁は、坂口容疑者の認否を明らかにしていない。
東京地検は、犯行の悪質性などを検討し、坂口容疑者の勾留を求めるか判断する。
850
851
852
「週刊誌などで『ホスト狂い』と書かれていましたが、確かに彼女は、一度の来店で200万円以上使うこともある“超太客”だったそうです。自分のお気に入りのホストが、ほかの女性客につくことが許せなかったようで、来店した際には“貸し切り”にしてしまうほどだったとか。高級シャンパンをバカスカ開けて、100万円以上かかる“シャンパンタワー”を注文と、とにかくお気に入りのホストを独占しようとしていたと聞いています」
こんな遊び方を続けていれば、金銭難に陥ってしまうのは当然だろう。ここ最近では、知人レベルにも借金を頼み込んでいたといわれるが、「最終的にはホストにまで頼ろうとして、逮捕されてしまったわけです。もし3万円を借りられたとしても、そのお金は結局ホストにつぎ込むという無限ループが予想されるだけに、逮捕されることで、いったん負の連鎖が断ち切れたという意味では、少しだけ前進したのでは」
853
◆新宿・歌舞伎町ホストが激白
番組では、坂口容疑者が通っていた新宿・歌舞伎町で働くホストに緊急取材。
“ホスト界”で坂口容疑者は有名だったようで、「朝方に泥酔してたのか、号泣して歌舞伎町を歩いていた。(ホストクラブの)担当と喧嘩して泣いていたのかもしれない」と目撃情報が挙げられた。
お金の使い方も相当派手だった坂口容疑者は、「ボトル、シャンパンなどの高額なものをたくさん頼み、一晩で何百万も使っていた」らしく、ただ飾るだけの高級ボトル、所謂“飾りボトル”も何本も頼んでいたという。
さらに、1回に使うお金が高額にも関わらず、「1週間連続で来ていたり、飲み方もエグい」と取材を受けたホストたちが次々に激白。
854
>>845
そう言う意味じゃないんだけど…
まぁいいや。
855
様々なホストクラブに“担当”がいたことから、「ツケが多すぎて、グループ全店舗から出禁をくらっていたのは有名な話です」と、衝撃の事実も明かされた。
856
>>844
金はあるけど愛情はないって
ホストみたいな母親じゃん
857
>>848
こうやってさ声かけてくれる人がいるってことも恵まれてるよ
一般人のほうが孤独だもん
858
釈放されてから一番最初に連絡とった相手ってだれなんだろw
やっぱホスト関連なのかな?w
859
何百万も掛け飛びまくってる客と杏里そんなに変わらない気がする。有名人だから飛べないだけで。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。