000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-11
+本文表示
このスレはど暇店の店員のステマスレです。外国人入れ放題のお店は日本人の常連客を持ってないし病気が蔓延しても金さえ儲かればいい女の子を使い捨てにするお店なので注意しましょう。外国人を一切入れず吉原唯一の完全会員制の繁盛店 ボジョレヌーボー&ケリーヒルズを出禁にされ逆恨みして営業妨害をする毎日常駐してネカマ自演してるキチガイ爺客もスルーしましょう
509
>>508ゴムなしってあるんですか?
出来ればゴムはして欲しいです。土曜日位から働きたいです。月に50以上は欲しいです。
510
511
>>509
すぐ働きたくてゴムありなら高級店だとロベルタしかないから大衆店でもいいのかな?どれくらい出勤するか分からないけど50万なら余裕だよ
512
>>510すいません。23歳です。
身長162p体重50キロです。
B88w63H87 Dカップになります
513
吉原ならハニーコレクション、アクアパレスかな!
514
ハニーコレクションならほぼみんな10万は12時間出勤で持ち帰ってるはず
ただし面接厳しいよ
515
516
>>511欲を言えばゴムして欲しいけど、最悪はゴムなしとかでもありと思ってます。大衆って女の子の格付けとかですか?
517
>>514一日で10万は凄いですね。
羨ましいです。面接はどんな感じで何に気をつけてれば受かりやすいですか?
518
>>517
12時間入れば11人は相手にするからね〜初めはショートコース多いし
面接はきちんと話聞いて受け答えができて、なおかつお店のカラーに合ってれば採用されると思うよ!あと挨拶できないと落とされます
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。