000
スレ立てるまでもない相談-7
+本文表示
優しく教えてあげてね
お礼も忘れずに
011
012
013
>>10
です。返答ありがとです。あまり締め日は好きじゃないんです😂
014
いつの間にか月90万使ってたわあ
裏引きも鬼のようにしてるから担当にいくら使ってるのかわからん
こんだけ使ってたらもう細客ではないよね?(´・_・`)担当の時間貰って当然だよね?(´・_・`)
015
016
担当の細客です
この前シャンパン入れましたが担当の誕生日イベントの月であんまり時間なくアフター無しでした。次行ったら店終わってからずっといてくれるみたい。いつも月1で行ってシャンパンいれてアフターあります。
担当の誕生日イベントも締日も行かなかったけど、次行ったら店終わってから一緒にいてくれるみたいですが、次はあたしにタワーさせようとして育てようとしてるのですか?
017
>>15
やっぱり?!担当からの有り難がられ方が段々薄れていってる気がしてたんですけど、もっと強気に出ても良いですよね(^_^)笑
掛けもしたことないし。性格以外は良客のつもりだわ。
018
本当のお金もちは店だけでたのしんで店外は求めないよ
019
>>18
お金持ちではないし店外してくれないならお金使いません!ホストが好きなのではなく担当狂いなので(笑)
それを担当が嫌がろうが売り上げが落ちるだけなのでどうでもいい。交換条件のようなもの。
020
>>19
担当から誘われるの待てば?
わたし細いけどアフター毎回担当から誘われるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。