000
スレ立てるまでもない相談-7
+本文表示
優しく教えてあげてね
お礼も忘れずに
423
>>422
話したら高額煽られて最後にお金絞り取られると思います
424
すごく優しくしてくれたから最後の日にはどっちにせよそれなりに高額使うつもりなんだ。
営業なのはわかってるけど電話とかラインがんばってくれてるからショック与えるかなーって
425
ご意見ありがとう!
426
>>421
ありがとうございます。今すごく複雑な気分で言葉出ません。少し考えてみます。ありがとうございました
427
指名してまだ日が浅いのですが、担当に嫁が居るのがわかりました。
使ってるのは月数十万です(具体的には言えませんが細くはないと思います)色恋に少しずつですがハマりそうな所だったんですが、妻子持ちなら切るべきでしょうか?皆さんならどうしますか?
428
単に面白いから通ってるならいいけど、ちょっと好きになりかけてるなら辞めたら?
429
>>427
自分が後悔しないなら今のままでも良いんじゃない?
430
>>427
あなたの使ったお金が奥さんに流れてると思っても気持ちよくお金使えるならいいと思うけど、私なら無理だし他探すなー
いつか後悔しそうだし
431
せんちょってキャスやってる人はロマンスクビになったのですか?
432
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。