000
スレ立てるまでもない相談-7
+本文表示
優しく教えてあげてね
お礼も忘れずに
580
>>577
わかるよって言ったけど前の自分そのものw
私もお店の子には絶対言えなくて、プライベートの友達も数人除いて言えなかったな。ただ信用できる大切な友達がいてその人たちには本当に救われた。
だからまず友達ができたらいいなと思う。それからお仕事はしてるの?お金に余裕があるなら自分にかけてあげよう。虚しくても常に綺麗になってよう。趣味はできなくても色々やってみる。何か見つかるかもしれないし。
私もいつも、いつだって死んでやるって思ってた。彼しかいらないって。
でもそうじゃないから今アドバイスしてる。
何度繰り返しても彼と話し合って。
冷静に建設的に前より少し進歩したかなって思えるように。
581
>>572
自分1人で稼げて貯金や投資をしていて、尚且つ男性からモテたら不安はないと思う。人生の主役が自分なら不安にならないでしょ。
582
通ってる店のナンバー1、話は面白くてヘルプ着いてくれると楽しいのですが、酔ってると距離近過ぎて嫌なんです。毎回被り何組もいて細客についてくれるのもありがたいような人なので嫌とか言えず。
嫌な態度見せずに距離置く方法ないですか?
担当には話しましたが嫌な思いしないようにするってだけでした。
583
担当の子ども妊娠しました。
わたしは産みたい。担当にはまだ言ってません。担当の子ども妊娠して産んだ人いますか?
584
>>583
専用っぽいスレあったからそっちの方が回答あるんじゃない?
ま、決まり切った回答と思うけど。
585
>>577
結婚なんて紙切れだよ。2分に1組が離婚してる。
以下、勝手なこと書くね。あなたは結婚しても不安なんてなくならないと思う。
いつでも何に対しても不安なんだと思う。家は整理整頓、清潔感ある?
多分雑然とした部屋で一日中スマホとにらめっこしてそう。で、要らぬ不安自分で作ってるみたい。
忘れる時間作りたかったら部屋綺麗に掃除したり断捨離する。
地下鉄何駅か歩いてみる。
友達いなくても何でもできる。
不安なこと、ノートに書き出すとか。
まず、あなたが自立してみよう。
586
私、頭の病気だと思うんですけど好きな担当ほどホスラブで叩いてしまうんです。「どうせ女といるよ」とか色々。結局書くのなんて私くらいしかいないと思われて切られるんですが、どうしたら治りますか?多分精神科に行かなきゃいけないレベルだと思うんですが精神科だと何の薬飲めば治るんでしょうか?元々の糞な性格のせいもあるかとは思いますが...
587
588
>>586
ホストクラブ行かなきゃいいんじゃない?行かなきゃ担当もできない。
精神科の薬で治るのなんてないよ。基本的に考える時間を無くすだけの薬だから。考える事を飲んでる間できなくする薬。
589
>>588
考えずに書き込みするかも
安定剤は抑制が取れてしまったり前健忘?みたいの起こすからね
こないだは安定剤とアルコールのんで帰りに1人で野郎ラーメンだか気付いたら食べてたよ
もやしと背脂と闘っていたよ
普段ラーメン食べないのに
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。