000
スレ立てるまでもない質問-55
+本文表示
優しくね
021
>>20
行きたいなら行けばいいじゃん!
行きたい日に担当が難色を示すイライラの気持ちはわかるよ。でも、
>>17さんの意見は的を得てると思うな。
シャンパン=アフターの件は担当に伝えてみなよ。ここで聞いても担当の真意はわからないよ…聞いてもホントのことをいってくれるかどうかもわからないけど…
022
お礼するよって言われた日に店連れて行かれるのってどう思います?
店でそれ以上のお金使わなきゃならないなら、
お礼って言わなくない?切るべき?
023
今度仲良しのバー店員がホストに同業?に行く時に一緒に行くことになったのですが、同業料金って大体どれくらいなのでしょうか?お店によるとは思いますが、大体の相場を教えて頂きたいです!
024
025
あ、イベントだから2万だったのかも
026
>>2
たまごとごまあぶらしょうゆをたらーり(・ω・)ノ
なっとうのタレなんてのもうってるのでおすすめ。
027
028
>>22
それ以上のお金使わないと行けないかどうかは担当次第じゃないかな?
あまり深く考えなくても!
029
いつもカロリのんで3時間くらいいて5万弱のホストクラブなんですけど、鏡月いれたほうがボトル入れた日以外は安くなるかな?
030
>>29
馬鹿みたく焼酎濃いめで飲まなきゃピッチャーだけで済むんじゃないの
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。