000
デブ(65kg以上限定)貢ぐ為に稼げる店
+本文表示
移籍の際に店を聞くときは身長体重胸のカップ数を書いてね^^
デブだけど一応女!!頑張って稼ぐ!!痩せる!!
720
721
今いるところ全然稼げなくて家賃とか支払いがやばいんだけど、デブで稼ぐならNSソープかアメチアみたいに安いお店に行くしかないよね?
722
マシュマロはスタッフ辞めまくったり上が変わってダメっぽいね。
顏出し出来ないって言った子が勝手に出されたりしたみたいだし、HP見たらみんな口元は隠されてるけどほぼ目出しになってるし
723
>>719アメチア撮影して最短次の日から働けます。
基本S着です
店長無愛想です
724
アメチアってどれくらいのデブまで行けますか?100kg以上あると厳しいですか?
ビッグバードは昔ですが電話で断られました。
725
アメチアって稼ぎどのくらいですか?
726
>>724
3桁あるとキツイと思います。ぽっちゃりがギリギリですかね。
>>725
稼ぎは本人次第ではないでしょうか?今は暇みたいですよ
727
マシュマロは店長の鈴木ゆう。さんが辞めてから最悪だよー
728
花火は遅番の女の子が少ないから受かりやすいかもしれない
80kgぐらいまではいけるはず
当欠とか遅刻を繰り返すとクビ
写詐欺してネット鳴らす
最近は暇な日もある
検査は2ヶ月に1回
ノルマあるけど出勤ちゃんとしてればそこまで言われない
729
>>727
名前の最後に。つくの?モーニング娘。みたいにw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。