000
スレ立てるまでもない質問-58
+本文表示
優しく教えてあげてね
お礼も忘れずに☆
569
>>564
初回で来て飲み直し→高額はなくはないけど、トップ本店や愛とか限られたお店じゃない?
だからその話はそもそも嘘の可能性が高いと思う。
仮に本当だとしても、連絡先を交換しないのは有り得ない。上の人に言われるだろうし、潰れていたとしても誰が送り出しするの?
570
571
そうそうぎゃるるでイケメン!って思うと全部ホストで全部営業‥
私は普通に出会いたいだけなのに
ぎゃるるホスト達の間で流行ってるのかな?
しかもイタイやつばっか
572
質問なんですけどホストのホムペみると初回3千とか5千円のお店でも歌舞伎でキャッチされると500円とかにしてくれるのはなんでですか?
それずーっと疑問なので詳しい方いらっしゃいましたら教えてください
573
>>572
店側のキャンペーンの時もあるけど、外販とお店の契約によって割引の範囲があるから。
574
>>571
だいぶ前からホストの営業で使われてるよ
現に私の元担当も使ってたw
だから普通の人と出会いたいならもうちょっとお堅いサイトやアプリで探したほうがいいと思うよー
575
573さん
外販ってなんですか?
576
>>569
わたしのみなおししたとしても彼氏いるから交換してないよー
別にいきたきゃいけばいいし使いたきゃお金もつかえばいいしって思うからそうゆうひともいなくはないと思うけど
いくらべろべろでも連絡先交換できないほどってなかなかじゃないのかな?とはおもいまーす
577
574さん
そうなんですね!もうぎゃるるだいたいイケメンは見終わったしホストばっかなのでやめましたが他の出会い系にも結構いて嫌です
しかもたいしてかっこよくないやつばっかだから初回でも行きたくないのに同伴指名までさせようとしてては?っ思います。
初回安いからーとか言いつつ高めだから店のホムペ見たら初回料金じゃなくて指名料いれた料金言ってきてなんでお前なんて指名しなきゃいけないの?って感じのばっかだし金金うるさいので出会い系でホストってわかったら即切るようにしました
578
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。