000
坂口杏里-24 なんて日だ!-6
+本文表示
・ホワイト→流川 ・ANY→誠 ・ブラック→枢木ハルカ(退店)→シヲリ(退店)→レイラ(ハルカの時にユ) ・AAAGOLD→りゅうが ・ART空→樹里(爆弾して指名替え) ・アイドル→聖也 ・AIR→紅蓮 ・プラチナ→一沙 ・ハーレム→ゆうや (カ・AZ→えもん AV発売!2作目のオファーもないけどトップとります! 飼ってた猫が行方不明のためみんな心配しています(;_;) 猫どこ行ったのかちゃんと教えてー(;_;)
714
65キロぐらいだろうよ
715
>>705
尾崎さんは娘として可愛がってたけどあんりは父親として認めてなかったから連絡とってないって。
AV発売を記者から知ってギリギリまで発売中止に出来ないかって奔走してくれてたんだよね。あんな娘でも頼れば喜んでくれるだろうにね
716
ADHDかアスペルガーのどちらかだろう
717
>>712
太ってたよ(^^;;
芸能人オーラがなかったから最初気づかなかったもんw
718
>>715
そうみたいね。
全財産投げ売ってでも発売中止にしてあげようと頑張ったみたいね。
もう、愛した妻もこの世に居ず、
血の繋がりもないのに立派だなぁと思ったよ!
719
ぽっちゃりというより妊婦系だよね。
720
こいつ幼馴染の使い方間違ってるよね
なんでもすぐ勘違いと仲良しアピールすごいなぁ
721
16,17からの友達は幼馴染なんて言わないよね。みんなに指摘されてるのに頭ヤバイ。
722
幼馴染み、親友、相棒、仲良し得意よね!
長く付き合えないくせにねw
723
>>703
遺産を使っちゃったのは若気の至りで仕方ないにしても、
スッカラカンになっても反省せずAVやキャバで稼いでまた行こうってのがホンモノの狂い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。