000
スレ立てるまでもない質問-61
+本文表示
ggrks
632
>>625
風俗じゃなくても手持ち足りないのにゴネられたら掛けする子は多いと思うよ。
前にコンビニ行って降ろしに行ってくるって言ったのに頑なに引き止められたし、状況によるんじゃない?
たまに見る何十万とか何百万の掛けは風俗かなって思っちゃうけどw
633
>>631
うん恥ずかしいねって言われたらもっと高いの入れられるの?こんなところで聞かないで自分が感じてる感謝に見合ったの入れてあげなよ。恥ずかしいとか気にしなくていい。
634
昼職に掛けで飲ませて風呂に沈めるんじゃないの?
635
普段彼とは連絡の頻度が4日〜7日くらいに一度
なおかつ電話が多めです(彼は電話派なタイプ)
連絡も会う時や待ち合わせや予定を聞いたりそんな事が基本で、わたしからも連絡をしたりしますがダラダラとLINEしたり暇電とかはないです
それにも関わらず彼の友達から『束縛激しいらしいじゃん』と言われました。
束縛っていう束縛はしたつもりはないです、一体どこから?何が?束縛なんでしょうか?
636
>>635
なんかムカつくねw
私なら束縛したつもりないけど、どこらへんが束縛されたと思ったの?って本人に聞く。
637
>>635
合コンダメとかキャバクラダメとかそーゆーのじゃないの?
つか、そいつに聞けやw
638
頻度よりも質的なことなんじゃないかな
女性にとっては普通の言い方でも男にとってはキツイみたいなのってあるし
639
>>633
ありがとうございます。担当と相談して決めます
640
あとは男友達手前に見栄張ったとかw
本当はただの可愛いヤキモチや束縛で、良くある話なのに
女がさぁ〜うるさくてうるさくて、参っちゃうよ(内心嬉しい)
みたく言う人良くいるよ
男って嫁や彼女の話になるとあまり褒めない傾向
641
リプシーとかエイソスのワンピ持ってる方っていますか?着心地が知りたいです。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。