000
スレ立てるまでもない相談-8
+本文表示
相談する前にググレカス
110
>>64
ですがみなさんありがとうございました。
私が悪いなら謝ってまたお店行きたかったですが、辞めようと思います。
初めて指名したホストで1年以上一筋だったけど、ちょっと目を覚まします。
111
自分のためとかじゃなくて本当の意味での思いやりってどうしたら持てますか?
人が喜ぶ事をするのとかは好きだけど今まで自分がしたいからやってただけで、自分には人への思いやりが無かったことに気付いてしまいました。
喧嘩して初めて相手を思ってるふりして自分の事ばっかりだったことに気付いて悩んでいます。どうすれば相手の気持ちを考えて思いやれるんでしょうか。。
112
>>111
とりあえず匿名掲示板に聞いて、安易に答えを求めようとするのはやめたら?
113
>>91
私も精神科通ってたんだけど、スチーム岩盤浴とか酵素浴に日中通って体を温めるようにしてたらよく眠れるようになったよ。
慣れない土地で大変だと思うけど、探してそういうのあったら是非行ってみては?
114
115
116
>>111
家族でもない限り無理だと思うよ。他人だと相手にこうしてほしいからとか、思いやりのある人でありたいとか思うのが普通。
117
思いやりを持つ程の人かどうかの見極めも大事だと思う
118
好きな人に遊びに月1くらいで誘われるんですが、連絡とか毎日は来なくて、でも待っていれば絶対連絡はきます。相手は私が好きな事知ってます。ただの遊びですか?男の人は自分のことが好きだと言ってる女性をキープするんですか?
119
>>118
とりあえずヤレる女確保しとこって感じかな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。