000
スレ立てるまでもない相談-8
+本文表示
相談する前にググレカス
550
>>548
太客ではないです!ありがとうございます!そのまま使わせて頂きます。
551
>>549
良いアフターバーがない地域の場末キャバクラなんです…。
早く会いたいとか大袈裟にラインしててこの流れになっていました。これからの参考にもさせて頂きます、ありがとうございます!
552
担当から会いたいって営業かけられたらなんて返信しますか?わたしは担当のこと好きだから、私もって返したいけど、友営なのに私もなんて返したら重いですよね?
553
>>552
大丈夫だよ!なんも問題なしー
友営でも色営でも素直な客の方が可愛い
554
ただ、わたしも!って返すといつ会える?(=お店くる?)みたいな流れになる可能性大
555
>>550
その後2度と店外誘われないようにまたなんか返事きても数日は未読かます。色恋営業できない飲みまくる元キャバ嬢だったから店外には冷たくあしらうよ(笑)
556
>>553
>>554
大丈夫ですか?じゃあつぎ会いたいってきたら、私もって返してみます。
会いたい=店来てってことだと分かっているので、店行く前提で言ってみます。
ありがとうございました。
557
同棲している彼がいます。ホストです。彼は同伴アフター店外しません。でも毎月ナンバー3〜5でお給料はここ2年は少ない時でも100万以上は貰っています。たいしてLINEがマメでもなく放置もするし電話もお客さんとしているのは見たことがありません。
いったいどうやってお客さん呼んで使ってもらってるんだと思いますか??
彼に仕事の事はあまり聞けないので本当に不思議でたまらないです。
558
>>557
それ知ってどうすんの?
ここで聞いたって本人じゃなきゃわからないんだし気になるなら彼に聞けば?
559
>>558
と、言われると思ったから仕事のことは聞けないと前もって書きました。それから相談なので彼にしかわからないだろってのはわかってますが気になるからどうやってお客さん呼んでるんだと思いますか?と相談してるんです。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。