000
昼職細客で雑談-50
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
☆夜の掛け持ち無しで昼職オンリーで荒らしはスルーしましょ。
129
>>127
姫が雑だと思ったら雑だよw
毎日でも明らかなコピペとかスタンプだと雑って言う子もいれば、1週間に1回でもこんな私に!って感動する子もいるし
130
>>127
細客に毎日連絡しないのは雑というかまぁ仕方ないとして、太客には毎日するのが普通なのでは?だから毎日くる時点でマメなのかなと思う。
131
>>108
さすがに言ってたか笑 貯金しつつ店外楽しも。笑
132
>>119 >>126
初回の後に言われたw身体目的な感じなことは言ってくるからそれ以上でもそれ以下でもないんだなと今思ってきた。振り回されないようにします。
133
あーでもスタンプとコピペ丸出し、一言とかなら毎日来ても雑かwww
134
仕事いそがしくてしんどいー
彼氏のと約束2回もドタキャンしちゃって凹む
135
意見ありがとう〜コピペじゃないだけいっか。連絡待つの嫌だわ〜
136
コピペ丸出し本当いらないw
137
138
コピペとか一言なら逆に何日かあいて普通に返事くれたほうがいいわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。