000
鬼出勤エースのスレ 6-4 最高のカモ--3
+本文表示
ここにいるみんなが一日も早くカストから卒業できますように! みんな!早く目を覚まして!
798
慣れない出稼ぎきて担当の連絡が冷たく感じてメンヘラ起こしてしまい、もう何考えてるか分からないと言われてしまいました。
風俗隠してるので辛い部分もあります。どうしたらいいですか?
799
>>798
もう風俗バレてるから素直に出稼ぎ辛いって言えばいい
800
>>799
今までずっといい子ちゃんしてて担当に大事にされてたけど、最近担当と風俗と客のストレスやばくてメンヘラ起こすようになって嫌われた気して辛いです。
801
>>798
私もまったく同じ状況です、、。
言ってないから疲れたとか言って甘えられないし結構つらいですよね。
お互いがんばりましょう!
802
>>800
風俗隠してエースやるのってバレた時に結局ただの見栄っ張り風俗だったかってなるかは最初からカミングアウトした方がマシ
803
>>801
励まされました。メンヘラなんて嫌われますよね、、担当と上手くいってないのに不満があるのに出稼ぎ来てしまったのでメンヘラ起こすの当たり前ですよね。モチベーション上がりません。
804
担当も風俗だってわかってるのに、隠しきれているって思っているのって恥ずかしくないですか?そのメンタルがあったら、出稼ぎくらいなんてことないと思います。
805
金使ってる時点でだいたい風俗ってわかってるから。身なりもバックも全部高いものつけてるなら、お嬢様って思われてるけど、風俗って身なり普通なのに金使うからバレるよ。てかホストが風俗かどうかわからないわけ無いよ。勝手に風俗落ちて勝手に出稼ぎ行っといて勝手にメンヘラになられたらいい迷惑だわ。自分で行ったなら頑張りなよ。それができないなら担当に言えばいいのに
806
一般社会ならわかるけど、ホスクラで担当に風俗隠す意味。
なに?本当の彼女でも狙ってるの?風俗汚いって思われたく無いの?
隠してバレてる方が恥ずかしく無い?堂々と仕事にプライド持って、私はこの仕事頑張ってあなたを支えるわ!!くらいの方が好かれると思うよ、客として
807
クラブと風俗掛け持ちしてるんだけど、クラブしか言ってないな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。