000
出会い喫茶15-18
+本文表示
売春婦の掃き溜め場
店やデリじゃ売れないので必死
デブスの巣窟で客も最下層ばかり
195
苺でも出るわ私は
196
まぁ下げたく無い人はそのままでいいと思います
197
>>195
こういう人がいるからだよね
20代前半.20代後半30代前半後半あとは一緒で値段決めればいいのに
店側は値段言えないだろうから無理だけど
198
日曜日なら何時くらいまでに行けば動いてますか?
199
苺ならどのくらい一緒にいる?
200
勘違いクソ客のコメント
↓
彼女らは普段出会いないからエッチする相手もいない訳よ。
だから欲求不満だし、お金は必要だし出会いカフェは一石二鳥ってことさ。
だってw
201
202
他サイトにトークで住まい職種趣味彼氏いるかなど聞いてくるアホいて迷惑て書いたら茶で出るのに、出る前に話しあ合うか決めるのに大事だと(笑)
茶で出る時に失敗したくない為(笑)
それがセコイねん。時間内ぎりぎり話そうとしたり。もし外出したら話しするネタなくなるわ。まぁそんなのとは出ないから。
203
>>200気持ち悪っ!
こういうアホな男とは外出したくないね
204
え、私アパレルだけど全く出会いないんだけどw泣笑
女の子だって欲求不満になる時あるし、オナニーじゃ寂しいから、エッチできてお金までもらえる出会いカフェ最高すぎてまじありがたいよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。