000
昼職細客で雑談-52
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
619
>>608
わたし前に瓶ビール40本くらい開けたことあるよ。オーラスでいたら缶40本ならヘルプ何人もいてわいわい飲んでたら、飲めないことはないと思う。
620
621
>>608
1セット3000だしめっちゃのまれる。書いててイライラしてきた、私なめられてるね!笑笑
622
>>621
普通にお客さん扱いで舐めてないよ
お金使うとこだから予算あるなら言わないと
623
>>622
え?担当登場?笑
次から予算伝えるね♡笑
624
予算の時は伝えるのが普通だし許可とってテーブルに出してるものに文句はないなー
625
>>621
昼職のわりにお金使えるじゃん?って喜ばれてるんじゃ?
626
>>624
サブ担は代表なんだけど、注文のとき自分で決める。ヘルプも「淡麗いただいていいですか?」って担当に聞く。
細客の癖に生意気と思われそうだけど、私にもらっていい?って聞いてほしい。煽られたり無駄に頼まれることはないけど。
627
>>613
軟膏?みたいなの家にあれば洗顔してそれ塗って早く寝ればまあまあ化粧ノリよくなるよ!
628
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。