000
死にたいというより生きたくない
+本文表示
分かるかなこれ
237
お金も大事だけど、それより大事なものがあると思うんだ。
238
紙切れの為に死ぬまで苦しめられなければいけない。こんな思いして生きてて、なんの意味があるのだろう?
239
ない人間のケツ追って痛めつけて、楽しくて仕方なそうやな〜。
240
もう、精神おかしくなった。イジメみたいなもん。なんで、あなたがわかってくれなかったの!
他人を頼っても生きていけないけど、一人でも人間生きていけないの!
なんで損する生き方ばかりするの? こっちにもとばっちりきてんだよ!
なんで金もない人間が、お金払う事させられんのよ。ある人とは違うんだよ。
241
他人とばかり関わろうとするから、そんななんだよ! 全くわかっていなすぎなんだよ!
242
同じ事繰り返すなよな!
また勝手な事、すなよ!
243
生涯共に生きようと思った人と大事なものがあってから上手くいかなくなったら、色々と上手くいかなくなる。
頼れる人間もいないお金もない。親は年老いて介護が必要になる。家は古くなる。兄弟もいなければ、どう生きていけるかな?
悪い方に簡単におちて欲しくない。
いつ相手が死ぬか自分が死ぬかもわからない。
一から獲るのは大変な事。
244
結局、困らない人の方が、困らない生き方できるし。
結局、本人で変えられる所まで、変えていくしかない。
245
自分が人の苦しみ見てきたはずなのに…。今、少しわかって貰えたかな?
普通の人とは違って、簡単に結婚なんて感えてはいけないの。
お互いの性格なんだけどね。
普通はやっぱ、簡単にそんな事にならないと思う。今しか頼れないんだよ?
他人に頼るのは違う。
人に騙されて欲しくない。
246
>>240
自分にとっていらない人間は
切った方がいい
なぜ、あなたから離れないのですか?
なぜ、そばにいるのですか?
職場なら上に言えばいい
上の人ならば辞めればいい
辞めたくないなら休暇だして休めばいい
精神科いって診断書だしてもらい、慰謝料とればいい
そしたら、そいつが辞めるだろう。
飲みともなら関わらなければいい
なぜ、自らその環境を変えないの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。