000
死にたいというより生きたくない
+本文表示
分かるかなこれ
297
そんな人を苦しめて楽しいの?
298
取るだけ取って、ポイ?
人なんか信じるからだよ。
299
もう壊れる。
追いつめられる。
疲れた。これまでの人生、なんやってん?
300
生きてるだけで、何でこんなお金かかるの?贅沢してないのにキツい。
301
ね−っ。貧乏人は生きれなくて、お金持ちの為みたい。
302
>>301
お金持ちの為とは思わないけど、コロナ禍で生活困窮してる人もいれば、YouTubeとか遊びの延長みたいなことでビックリするような金額稼ぐ人もいてなんだかね。
303
毎月毎月、光熱費、家賃、保険料、税金でいっぱいいっぱいだよ。
昼で17万とか稼いだとこで何もならない。
304
だよね。この生活を死ぬまで一人で続けられないし、もう疲れた。
生活違う人と同じ事はしてられないし。
305
具合悪い。なんか気圧に圧迫されてるような、頭痛酷い。なんて、限界な所に干渉してくるの?
嫌な思いしたのにしつこすぎる。よほどの限界だから離れたのにさ。怖い奴はほんと怖い。
306
体調悪いとメンタルも低下していつも以上に孤独感じる。出会いがほしいけど見つけに行くのも面倒で終わってる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。