000
昼職細客で雑談-53
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
250
>>230
唯一、ボーナス注ぎ込んだ時です。5回で80万使いました。
251
>>250
80万使った月って1回だけ?あとはずっと5万?
ちなみに何営?
252
>>251
1回だけです。それまでシャンパンすら入れたことなかったです。アフター、店外1回ずつで後は同伴ごはんのみの友営ですよ。
253
>>251
ずっと5万ではないです。安いシャンパン入れる月あれば行かない月もあるから平均5万くらいです。
254
255
256
エアグル、gdだと最低料金約2万だから、3万だと何も飲めない。初指名なら尚更。
店ごとに最低料金違うけど、最低料金の金額と店の質って割と比例してない?最低料金6000円の店(メンキャバじゃない)あるけど、奢りでも時間の無駄だと思うほどつまんなかった。それなら少し高くても確実に楽しい店に行く方を選ぶ。
257
相当もてない人生だろ
その扱いで満足してるあたり
258
259
>>256
同意!!いくら安くても無名のメンキャバはつまらなすぎて無理。有名店の方がヘルプの質もまともだったりするぶん高いのは仕方ないと思ってる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。