000
貢ぐために稼げる風呂屋-96
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
620
>>617
貸切や、飲むだけの客がわんさかいるんじゃない?ランカーなんて太客抱えていなきゃ続かないよ
621
>>618
秘書室は雑費高いよ
王室ラビは雑費安いんじゃなかったかな
622
>>606
それはランクが下だからじゃない?ランク上なら吉原高級と同じか高いはず
623
>>621
王室ラビは在籍していたので、サテンドール・カモミール・秘書室でかんがえてます。
624
>>623
カモミール吉原では普通だよ。
フリー4万
ネット、本指4万5千円
雑費1本なし、2本〜1万
月ボ3万
625
>>624
ありがとうございます!ちなみにカモミールと夕月ならどっちが体型にうるさいですか?
627
>>625
巨乳派手顔ならカモミールかな
清楚はうけ悪い
夕月は女の子多いし色んなタイプいるんじゃないの?
628
>>627
派手系と清楚系の間の中途半端なんですよね...とりあえずカモミールは除外します。Dカップしかないですし
629
630
>>628
DでもEに盛れば大丈夫だと思うけどカモミールは見ため大事だと思う、
清楚な雰囲気だと鳴らない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。