000
鬼出勤エースのスレ 6-4 最高のカモ--4
+本文表示
よーく考えよーお金は大事だよー
女が若いのは23歳まで!
071
高級ソープだけど暇すぎて稼げない!
掛け持ちしようかな
072
>>66
何日間何時間出勤して110万なの?
写メ日記毎日ではなくて1日5件とかあげたらどうですか?
073
>>68本指が2本しか返せなくて、お店の人にも苦手なお客様でも優しくするよう言われてしまいました、、今月はギリギリ1日5切ってない状態です
074
>>72大体20日出勤の10時間待機で、休日はオーラスです!
075
>>73
大衆で本指2本しか返せないのに平均5万いくなら恵まれてるよ
076
>>75そうなんですね、、とりあえず今のお店とソープで続けて本指返せるようがんばってみます!
077
>>73
あまりにもひどいお客さんならしょうがないけどそうじゃないなら現氏名の自分になりきってみるといいと思う
自分が初回行ってこのホストさん指名したい!って思うような人の真似して見るのがいいと思う
嫌だなーとか疲れたなーとかじゃなくてもっと自分を客観視して接客すれば少しずつでも変わると思いますよ。
モチベーションが上がらないなら高級入れるスペ持ってたら入ればいいと思う
これだけ払ってもらってるから頑張ろうとか我慢しようって思えるならそっちの方がいいだろうし
078
>>54
必ずじゃない。
本当に初期に発見したり、治療が良かった場合二種類の検査とも陰性になる子がいる。私はかなり初期にアメリカ式の大量投与で精密でもひっかからないところまでさがった。しかも2週間で治った。神医者。他の人は1ヶ月とからしいけど、医者選んだほうがいい。
079
もう疲れちゃいました。
今日入金日。
最低入金だけしてあるし、
担当の色んな事聞いちゃってもう頑張れないし、1回未収にしようかな。。
担当切るし、色々最低だってわかったから最後に何か仕返ししたい。。。
お利口に最低入金しちゃったけど…
080
>>79
うーん、、、
飛ぶのはよくない
切るのはいいけど、自分で決めたことには責任持とう。
切るだけでも相手にはダメージでかいから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。