000
昼職細客で雑談-55
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
230
>>221
ホストは女見る目ある。
特に長い人や売れてる人、上の人。
あたしはぶりっ子しない、嘘つかない、超素直だから昼男には受け悪いときあるけど、ホストの上の方の人は可愛がってくれる〜。
231
>>228
そりゃ相手はホストだからね
女の子相手の商売だもん
232
>>227
いっても使える金額は20〜40くらいですかね。
233
>>232
月20〜40万程度で連絡マメさ求めるなら売れっこホストは難しいよ。売れてない新人狙ったら?
234
>>200
使う事を提案しましたがお断りされてしまいました…担当さんに何かお礼をしたかったのですが。涙
235
>>223
なんで使わない人に出来るホストがそんなガンガン営業するの?
それ出来ないホストのやること
236
>>230
と思わせるのも出来るホストは上手いんだね笑
237
>>235
レス番間違えてない?
売れっこは難しいよって書いてるじゃん
238
>>234
え?店行った時勝手に飲んで使えばいいじゃん
それかそんな使いたいなら裏引きで現金あげたら?
239
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。