000
昼職細客で雑談-56
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
120
>>108
自分都合で遊びたいからそういうのは全部拒否
121
緊張性頭痛で肩凝りも酷く、鎮痛剤何飲んでも効かなくてペインクリニックで首に注射してもらってきました。
仕事のオンオフうまく出来ないんですよね。
愚痴すみません。
122
123
>>121
人間だもの、弱ってしまうことはあるよ。
何か負のスパイラルに陥ってない?他人は他人、自分は自分、例え他者からなんと言われても何と思われても、自分のままでいいと思う。
124
125
>>123
ありがとうございます。
その通りです。考え方変えたら楽になると思うんですけど。
126
>>81
女だけど20前半の数年間フリーターしてた時手取りで30近くもらってたよ?
まあ時給も良かったけど、昼職でも稼ごうと思えば女でも稼げるんだから男ならそのくらい頑張れよって思う
127
>>123
優しい。レスした人と関係ないけどありがとう。
128
>>100
多分今思えば育てだったのか相当扱い良かったんだろうけど、昔はホストよくわからなかったから呼ばれて行ったのに担当全然つかなくてぶち切れて卓で喧嘩した、ちなみにバーイベ、自分痛すぎるw
ごめんね、今日はずっといられないからってオリシャンごちしてくれたのに一緒にいれないなら帰るってまぢに帰った…ある意味勇者w
129
今週担当に会いに行こうと思ってたのに連絡こない。細客の私がいってもとくに変化ないってわかってるけどやっぱり悲しいなあー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。