000
ソープのお姉さんに質問-11
+本文表示
優しい綺麗なお姉さんになりすましたネカマが相談に乗ってくれる自演スレ (風俗以外の相談も適当に乗ってくれます)
559
マットで汗だらだらにかいても落ちないマスカラ教えてください
560
>>551
私短期でしか働いてなかったんですけど、飲んでなかったんですがやっぱり飲んだ方がいいんですか?
過食嘔吐したりとか下剤飲んでしまうのですが、飲む時間まばらでも効果あるんですか?
561
>>560
短期でもソープやるならピルは飲むべきだよ、スキンつけてても本番するし万が一があるからね。でも体質や持病でピル飲めないなら仕方ないけどさ。
ピルは飲む時間はちゃんと守らないといけないし、嘔吐したり下剤飲んだりしてたら薬が吸収できないから難しいね。
562
>>561
アフターピルは何回か飲んだ事あるんですが…
私の友達が時間バラバラでも気にせず飲んでるみたいなんですが、やっぱり時間もちゃんとしてないとダメなんですね。
嘔吐は毎日ではないのですが下剤はほぼ毎日飲んでるので、もしピル飲む場合は先生に相談して飲むタイミングとかを相談してみます。
ありがとうございました。
563
>>560
万が一の妊娠リスクを考えない人がいるの気持ち悪いです。
中絶したいんですか?産みたいの?
564
飲む時間守れない子はプラノがいいよ。
565
>>564
プラノって一番副作用強いからピル合わない子にはきついよ。
吐いたらピル飲んでる意味ない
ピル合わないならソープはやめたほうがいいよね
ピルの時間くらい守れなきゃ
566
567
掛け持ちしてる方に聞きたいのですが、スタジオ被らせたらマズイですよね?
本命で働いてる店がずっとグラフォトフロックで撮ってもらっていて、最近入店した掛け持ちの店もグラフォト勧めてるみたいで撮影の予約を店が取ってくれるんですけどグラフォト拒否したら怪しまれますか?
568
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。