000
貢ぐために稼げる風呂屋-98
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
147
>>140
受かっても埋もれるよ
でも媚び売るのが上手いなら王室だね
148
149
やたら王室の園川ディスってる奴いるけどさ、責任者に気に入られるのも才能の内だと思うけどな。干された奴の妬みじゃんか。
150
>>140
ぽちゃでも巨乳で顔可愛ければNS高級ならほぼ受かるよ。
151
そそ!
愛嬌が大切!
152
>>149
ディスってるとかじゃなく事実を書いてなるべく入店したら媚び売って1本でも多く着くようにアドバイスしてるだけだから勘違いしないように
153
>>152
気に入られてる気に入られてないって態度とかでもわかりますか?
154
155
>>153
態度ってか客つかなかったら気に入られてないよ分かりやすい
デブでもブスでも気に入られればお客さんつくよ
態度で言うなら気に入られてる子はシフトの融通きくし遅刻早退問題なし
156
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。