000
貢ぐために稼げる風呂屋-98
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
096
コスモスちょっと前の話だけど、体入でほぼ予約完売だったよ。
入店祝い金は人によって金額違くて私は確か8万だったか10万だったんだけど、一括払いではなく出勤毎に一万ずつ渡すみたいな感じだった。
安い店なのにアンケート細かいしコスプレキモかった印象
097
コスモス2年前居たけど稼げたなぁ。でも店にでっかいネズミがいてびびったw
098
099
2年前の話でしょ?
今は祝い金なんてないし完売なんてほとんどいないよ
過疎店
100
101
ティアラ、ラビアン、マティーニの情報ほしいです。
外人接客のバックも教えて欲しいです。
102
あと、それぞれのお店の入店のさいに必要なものも教えて欲しいです。
103
鉄板のお店に書いてあるNS高級で女の子の出入りが少ないお店教えてください!!転々したくなく長く続けたいのでお願いします
104
105
>>101
マティーニはやめた方がいい。外人ばっか確か5だった気が…。でも本当にやめておいた方がいい。撮影衣装は店のOKが出るまで服屋で写真撮ってメールで送って電話しての繰り返しで何回も何回もさせられる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。