000
貢ぐために稼げる風呂屋-99
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
030
031
032
次スレここでいいの?
033
いいよ
034
170cm58キロ20歳ですが1日10超えるソープってありますか?ソープって60分単価いくらなんですか?
035
店のランクと時間で変わる
036
>>34
顔可愛いければ超高級から受けてみたら?若いってだけでも価値あるから。
037
前スレ楊貴妃について聞いたものなんだけど盗撮って何!?スマホ閉まって下さいとか、何で撮影するんですか?とかズケズケ言えるタイプなんだけど言ったらどうなる?
038
>>26
バタフライはスタッフに難有り。
雑費ないのは良心的だけどクラかかっても次の日から出勤させるし3本ついたら忙しいレベルの暇さだよ
039
一年以上前にハニコレ系列にいたのですが家庭の事情で飛んだ形で辞めてしまいました。出戻りってできると思いますか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。