000
貢ぐために稼げる風呂屋-99
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
408
409
>>403
動くの遅すぎるよ
今からじゃ受かってもスタジオ取れないし客からも転々虫バレバレだから年明けしばらくしてからにしなよ。
410
411
412
>>390
アクアにも月400稼ぐ猛者がいると聞いた
格安だそこまでいくと鉄マン通り越して頭がおかしい
413
414
415
腰より普通に股が痛くなりそうだわwwwそりゃ400万欲しいけど私なら絶対股切れる…鉄マン羨ましいよ。
416
20歳の167p55sです。出来ればすぐに働きたいです。
417
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。