000
ソープのお姉さんに質問-12
+本文表示
優しい綺麗なお姉さんになりすましたネカマが相談に乗ってくれる自演スレ (風俗以外の相談も適当に乗ってくれます)
730
>>728
えー!そんなことあるんだ
私辞めるから在籍落とせって言えばすぐ落としてくれた(過去働いてた店全部)からびっくり。
そんなことありあるんだね
731
>>721
こっちは仕事で、客相手なんだから気持ち良いわけないでしょ。
たまにお客さんで、本気で感じてほしいとか仕込みは無しにして!本気汁がいいから。とか言うヤツ居るけどそれと同じだよね。
こっちは仕事で好きでもない男相手にしてるんだから濡れる訳無いし感じる訳ないよ。
そういう勘違い野郎は適当に流して聞いてればいいよ。面倒くさくなったらNGにする。
732
>>731
ほんとそれ!
意味わからない頭沸いてる客多すぎ。
勘違いもほどほどにしてって感じ。
733
>>731
とか言って、実際には悶絶してぶっ壊れていきまくり〜
734
735
736
千葉のアラカルトって店は全然消してくれなかった。悪質店
辞めるって連絡したのに在籍下げてくれなくて、勝手に架空出勤させられてブチ切れたら「退店届を書いて提出してから1ヶ月後じゃないと在籍を消すことができない」とか言われた
身バレしたから消してくれって言っても消してくれなくて◯◯までに消さなければ警察に報告しますって言ったら「非表示にします」ってさ。ふざけんな
退店届を家に郵送で送ってくれって言って1ヶ月経っても送られてこないし向こうは送ったの一点張り
まだ在籍残ってるんだろうな。不愉快だわ
架空出勤について追求したら「稼がせてあげられなかったのが申し訳なくて」とか意味不明なこと言われた
12時間で2万くらいしか稼げなかったし店も汚いしスタッフは送りの時に飲みに誘ってくるし最低最悪な店だった。
あんな店潰れればいいのに
737
738
NSにいたこと隠して完着店で働いてて店のルール守ってますが掲示板で粘着客に書かれます。どう対処しますか?連絡取ってないです。
739
ちゃんと店のルール守ってるなら堂々としてたらいいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。