000
鬼出勤エースのスレ 6-4 最高のカモ--5
+本文表示
よーく考えよーお金は大事だよー 女が若いのは23歳まで!
204
誤字すみません。
205
>>203
目覚ましなよ
自分大切にするか大切にしてくれる担当探しな
206
自分を大切にする でググりましたがいまいちピンと来ません。自分を大切にするっていったいどうゆう事なんでしょう。一応、食べたいものは食べるし休みたい時は休んでます。担当とも円満なほうですが、やはり稼ぎの殆どを貢いでる時点で、鬼出勤エースなんですが。自分がよくわかりません。
207
>>206
美容整形
オリーブスパ
美容皮膚科で白玉注射
208
整形はリスクあるし元に戻そうと思って簡単に戻せるものでもないから勧めないなー。
辛いかもしれないけど一度担当から離れて一人暮らししてインテリアにこだわったりしてみたら?ジムに通うとか
209
出不精の面倒くさがりなら無理矢理でも片っ端から漫画アニメみてハマれるものを探したり。
210
>>206
もしかして親いない?捨てられたか音信不通?
211
美容整形も、オリーブスパも、美容皮膚科も通ってます。エステも。一人暮らしでインテリアとか家電とかもまぁまぁ欲しいものは買い揃えました。
親はいますが片親です。親とも仲は良いです。
ハマれるものが唯一ホストで、海外旅行もある程度行って、興味が無いです。
友達もいますが、遠距離でたまにしか遊べません。担当中心の生活?稼ぐ目的にはなってますが、自分がどうなりたいのかわかりません。
212
愛情知らずに育ったんだね。かわいそうだけどそのままもっともっと稼いでホスト達に貢ぎまくれば?
頑張れば今の倍は稼げるよ。
213
206は犯罪に巻き込まれ犯罪者になるタイプ。すでに前科ありそうだけどニュースにならないよう気をつけて。精神科に行くことをおすすめ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。