000
昼職細客で雑談-60
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
020
>>17
私、手取りの3分の1に、おさまってるよー
021
>>004
若くないから経営者とか思わないよ。
旦那のお金使いこみとか美人なら年いってても愛人できるし、詐欺師もホスクラには多いし、年いってれば昼雇われててもちょっとお給料いいくらいは普通にいるじゃん。
022
手取り40万で10万でも多いと思う。
男に貢ぐために働いてるじゃないしそんな使ったら他のにしわ寄せくるもの。
他に趣味ないわけじゃないんだし。
023
>>22
手取り20万で5万くらいだよ(´・_・`)
024
1回2万、月2も行ったら今月はずいぶん使ったと思ってて、2〜3か月に1回が普段のペースで月収が倍になっても回数が月1に増えるくらいだと思う。
025
>>023
服とか化粧品とかサプリとか美容とか医療費残る?????貯金とかさ。
ホスト以外の趣味や遊びとか、友達との交際費とか?
026
027
028
でも、収入が倍になったら担当のカケ未収払って水揚げしたい・・・・・
飲み代なんて店にほとんど吸われて終わりだからいやー
029
無趣味で貯金しないで自分にお金かけない人が多いのかしら、そりゃ風俗の子に負けるわ。
風・水の美容オタクとか健康オタク多いから。それでもまだ遊ぶホスクラ行くお金あるもんね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。