000
AV女優も普通の女の子です!
+本文表示
紗倉は「ずっと偏見は無くなればいいなと思っていた。AV女優も普通の女の子。年間1000人以上がAVデビューしていると言われているが、それだけいるということは、それだけの女の子の普通の日常もある。
〜紗倉まな〜
190
191
>>189
うん、でもマソコを見せびらかしてまで金ほしいとか異常だよ
そんな女が増えた現在でも異常は異常
192
>>190
会社員はまとも。風俗嬢ってちんぽしゃぶったきったねー女な癖に身の程知らずだね
193
194
>>190
バイトみたいだよ。多分それもウソだと思うけどw
195
>>185
なったら考えれば?
ここで同じことばっかり言ってる人は
今現在いるわけ?いなくて、ただただ関係もないのに批判して楽しんでるわけ?
196
>>185
よくそういう質問あるけど、
それを認めてる人も少なからず居るからね。
別にそれが異常かと言われたらそうでもない。
ニート許してる親とかとさしての大差ない。ズレてるだけな。
家族がやったら?
相手がガチ本気で何言っても無理ならそれは相手の人生だから命掛けで口挟むことまでしないだろ。
過程がある。今はそれでもいつかはってさ。
相手を無理矢理変えるだとかは家族でも、いやむしろ家族だからできない。
197
>>192
会社員って嘘ついてる風俗不倫おばさんだよ。ホスラブで顔とマン◯UPしてたw
198
チンをしゃぶって、マンを全開
これを偏見なく普通にみてほしいというのは無理よ
199
>>196
と、無理やりなんとか自分を納得させないと出来ない仕事w
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。