000
AV女優も普通の女の子です!
+本文表示
紗倉は「ずっと偏見は無くなればいいなと思っていた。AV女優も普通の女の子。年間1000人以上がAVデビューしていると言われているが、それだけいるということは、それだけの女の子の普通の日常もある。
〜紗倉まな〜
340
>>337
身体売って必死に生きてるって…メンヘラ?
341
>>340
きもいよねww身体売って必死に生きてる女って
かなりきもいwww
戦後かよ笑
342
普通ではないでしょ。やらないよ普通の人は。
343
>>337騙されたとか借金背負ってやむにやまれずってならまだしも、この紗倉って人自ら志願した人だし、進んでAV出る奴なんて異常だから
344
>>343
そうそう異常者
その前に借金背負ったら債務整理すればいいし、騙されたら警察に相談すればいいから身体売る必要性がない
やっぱり身体売る女は低俗底辺で気持ち悪いし生きてる意味ないから臓器提供して死ねばいい
345
自らAVやりたがる子って目立ちたがりの子ばっかりじゃない?
アイドルとかグラドルとか読モ目指してたけど埋もれちゃうからちやほやしてくれるAVに行く
田舎者貧乏育ちで承認欲求強くてぶっ飛んでる頭緩い子がなりがち
346
>>337
こういう人は痛い。
風俗とかしてる上、人に理解を求める。下手すると理解しない人を責め立てる。傍迷惑なかまってちゃん。
347
>>346
本当それ。人から差別されないとでも思うの?差別されるべくしてあるのが風俗嬢であって身体を売ってる人だよ。差別されなくなったら誰でも足を踏み入れる。差別は無くならないよ。
差別ではなくて区別とでも言えるけどね。頭オカシイ汚い女としての区別。
その覚悟で風俗嬢になったんじゃないの? 笑
348
AV女優も普通の女の子
・・・って普通じゃない世界に自ら踏み込んだことに気づかないことがカワイソウ
349
>>348
可哀想じゃないよ。大金引き換えに体を出したんだから。時給1000円のバイトやってらんねーでしょ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。