000
スレ立てるまでもない質問−67-2
+本文表示
お礼は忘れずに。
820
821
822
指名して間もないのですが担当が女と住んでるみたいです。
この場合、皆さんならお金は月どれくらい使いますか?
エースなのか趣味カノかまではわかりませんがペット飼ってる時点で疑わしくて。
同棲気にしない方じゃなく気にしたり嫌だなって思う方からの意見聞きたいです。
今のところご飯アフターしてくれたり連絡マメにくれてます
毎回数万の細客じゃなく月50くらいのその人の中では中客くらいになりたいんですけど、何をされたら50使えばいいかわかりません。とりあえず今のところはまだそこまで使う気ないです
823
>>822
使う気ないなら現実維持でいいんじゃん?
担当に腕があるなら気づいたら遣わされてるよ
824
>>822
あたしも先行投資、見返りがないと使う気になれない 。
825
>>822
ご飯連れてってくれたり連絡豆なら50使っても妥当
826
827
>>822
女と住んでたら何が嫌なの?
女と住んでようが住んでなかろうが連絡はマメだしご飯アフターもあるならいいじゃん
自分が同棲とか枕とかされたいならもっと金使えって話だし
828
>>822
同棲って言っても本営エースとかもしれないよ?そうならその子より使わないと同棲解消にはならないと思う。
月50で同棲はまずないから現状維持で使う気になったら考えるでいいんじゃない?
829
つか犬飼ってるってだけで疑ってる段階なんでしょ
妄想でいじけてるめんどくさい女いらねーと思う
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。