000
スレ立てるまでもない質問−67-2
+本文表示
お礼は忘れずに。
950
店で救急車騒ぎになるような人達に関わりたくないのが普通だよ
951
936です。
やはり、グラス割った事により周りのお客さんに迷惑かかったなら、そこは反省します。お客さんは関係ない事なので。
でも、担当に対してはまだ反省できないし、清々してしまってる自分がいます。今まで、酷い対応されても我慢してきたけど、本当にもう関係を終わらせようと思います。
聞いてくれたり、意見くれたりありがとうございました。
952
953
>>946
そうですよね。
もう店には行きません。
自分がスッカリ痛客になっててるのは実感しました。
954
>>951
もとから酷かったのにお金使ってたんじゃん
今更だね
自分でその男を増長させてるんだよ
955
なんでほすらぶの人達って昼職でも水でも風俗でもお金持ちなの?
そんなにたくさん遊ぶ金ないし、稼ぎもそんなにないんだけど
956
>>952
確かになんだかんだ戻る人多いですよね。。。
でも、お金扱いならもう大丈夫だと思います。笑
これから、他の事でお金かかる予定なので、使えるお金自体がありません。
957
>>954
それ、本当に身にしみました。何だかんだ許してきた自分が悪いと思ってます。
958
>>955
収入に余裕でてきたから、遊びたい〜って人が集まってるだけ
959
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。