000
出会い喫茶15-19
+本文表示
売春婦の掃き溜め場 店やデリじゃ売れないので必死 デブスの巣窟で客も最下層ばかり
560
>>558めんどくさそうな男だな。
相手に合わせてばかりではなくハッキリ言うことも大事だと思います。
>>559トークを繰り返すうちに世間話をあまりしなくても安全な人を見分けられるようになると思いますよ。
ファイトです!
561
>>558
体型キープしなくちゃいけないから、外食控えてるんです。とか言っちゃえば?
というか、話し聞いただけでも、その男めんどくさいね。
私ならそんな人は切るわw
562
563
>>561
喫茶は波があるので出来れば切りたくないですが、彼女持ちの35歳なのに面倒ですよね、、
564
>>563
相手の気分を害さないように、自分の条件を言うのは大変かもしれないけど、あまりにも面倒くさい男の言いなりになってると、後々更に面倒な事になるケースもあるから気を付けてね。
あなたは食事したくないなら、それを伝えてみたら?それか、食事するならプラス1万て言ってみたら?
それで切られるなら他探しなよ
そういう図々しい男って、段々要求がエスカレートしてきたり、値切るようになってくるよ。
565
>>564
確かに相手の言い分ばかり聞いていられないですよね、来月は「今日は食事なしで良ければ会いたい」って伝えて見ます。
566
>>565
結構会ってるの?
そいつ切れば?面倒臭そうだし、読んでイライラする。
567
喫茶デビューしたいけど全くの無知一緒に行ける子と知り合いたい(´Д`;)
568
569
可愛いねとか綺麗だね、若く見えるねーとか 優しそうに見えた、とか 服装や持ち物褒めてタダで外出しようとする奴ばっか
確かに若くないし見た目も他の子に比べたらイマイチだけど
褒めたからってタダなんかじゃ出ないよ
「そうですね〜お金もらえないと無理ですね〜こういうところに来てる子はみんなお金目的ですから」
って言ったら
「だって普通はお金払わないじゃないか!」ってw
「いや、ここはそういうお店だし普通の出会いじゃないですから」
普通に知り合って彼女もできないし結婚もできなくてもてなくてやれないからやりたくて来てるんでしょ?
少しぐらいは金出さないとあんたみたいなの一生女と遊ぶことなんてできないわ
ボランティアで来てる訳じゃないしタダなんて絶対ない
すいません愚痴でした
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。