000
昼職細客で雑談-63
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
410
>>409
担当もヘルプもカロリ飲んでますね。
私はカロリ飲んだりノンアルだったりです。ちゃんと初めに予算伝えて煽りに屈しちゃダメですよ〜
ちなみに誰指名の予定なんですか?
411
クリスマスイベント行く人いる?
412
>>410
最初に予算お伝えしたほうがいいんですね。指名するの初めてなので無知で...。ナンバーの中で1番若い人です。分かってくれるかな(笑)
413
414
>>400
私通ってたけどかなり店グルだよ!枕狙いなら初回でしてくれます。
415
>>412
いいと思いますよ。私ナンバー外でしたけど仕事全然出来なくて煽るから切りました。連絡だけはマメで毎回枕でしたけどすぐ飽きました。
416
417
月1で行くけど会計必ず抑えでどんなにいても一万しか取られないよー?
担当が優しいからかもしれないけど売掛残っててもいつでもいーって言われるし全くお金使ってなくても誕生日は好きなもの買ってくれたりしてくれる人はしてくれるよ!
418
>>417
一万しか払わないのに売掛残っててもいつでもいいってなに?
419
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。