000
昼職細客で雑談-63
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
450
451
>>448
14万一括で払えないようなあなたに掛けさせる担当のどこが優しいの?
452
>>451
いつでもいいって言ってくれてる担当のどこが優しくないんですか?
453
一括で払えないのに神経がわからないって言われるのは正論です。でも締日でエースの上限が足りなくて掛けすることになったんで担当はいつまでも待ってくれてますよ。皆さんは担当に使ってどんな扱いされてるんですか?
454
>>453
エースの上限足りないとかこっちに関係ないのにわざわざ掛けしてんの?笑
無理にかけさせてしまった罪悪感と飛ばれるより払いきって欲しいから相手してるだけじゃない?
ホストは金額=扱いじゃないし
扱い=好きでもないじゃん
なに必死に自己正当化しようとしてるの…?
455
>>454
ひとそれぞれの考えだと思うんですけど、エースがきついのに話し合った結果なんでゆっくりになるけどねって終わってます。
それに掛け払い終えてないお客さんに高価な誕生日プレゼントあげたりするのは優しさでしょう。
扱いはいいです。一年の仲だからってのもあると思います。
それでも地方に引っ越したお客さんを今でも毎日連絡する担当は優しいですよ。ナンバーワン取り続けてたのでお金に困ってはないからだと思いますけどね。
456
私が体調崩しやすいの知ってるので担当は今の飲食店も辞めてコンビニで働いたら?って言われました。そうなると掛け払い終わるの半年経っちゃうよって言ってもそれでもいいって言うんです。
それでもその優しさは罪悪感と飛ばれたくないからだと思いますか?
正直私もそこがわからないので昼職の方に聞いてるのですが、、、
457
どうしても担当からの扱い良いって言われたいんだね なんか可哀想
458
掛け全部返して、店行くのやめて、それからの態度みていえば?
459
掛けどうこうよりお客さんの誕生日にプレゼントするのは優しさでも何でもなくホストとしては 普通 のことです
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。