000
昼職細客で雑談-65
+本文表示
考え押し付けず楽しく話しましょう
細客限定です。
509
初詣同伴でお参りして一緒に絵馬に願掛けしました。
お店は今日初営業でおまけに掛け入金日らしく太客さんばっかでシャンコの煽りも凄かった。
私はカロリのみ。
終電帰宅なのでラストまでいなかったけどこれから常設タワーとロイバカ入るって聞きました。
私は今年も細飲みで行きます。
512
513
>>507
言ってみようかなぁ、めっちゃ緊張する…明日にでも連絡してみる。
ホスト相手だとお金の関係だからと思って気軽に言えるのに、情けない。
514
>>513
がんばれ!
返事待ちの間ソワソワするだろうからここに書き込んで気を紛らせてね笑
515
地震怖かった
ほそきゃくな私に大丈夫?の言葉をもらえるとか勘違いしてないけど
また同伴でお寿司を食べたい!
516
517
518
最近行き始めたばっかりなんですけど、ホスト側からして同伴ってどうなんですか?だるい?
519
>>515
昨日のお昼の緊急地震速報といいちょっと前の地震といい、怖いよね
520
明るいうちにホストと歩くの恥ずかしくて同伴断ってる人いますか?
昼職だし知り合いに見つかったら最悪だなって…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。