000
昼職細客で雑談-66
+本文表示
本気で考え押し付けず楽しく話しましょう 細客限定です。
768
残業や休日出勤嫌だ有休取らせろとか言う奴が店外しろって言ってたりしてw
769
寝てたとかで約束ぶっちされたのが許せないんだけど私の心狭い?
担当くずかな???未読無視しやがるし死んどけ
770
771
お給料に少し余裕が出たので
ホストクラブ通ってみようと思ってるんですが
月1回、5万とかだと嫌な顔されたりしますか?
マメな連絡とか同伴アフターとか色恋とか一切要らないんですが、、
昼職で通ってる皆さん教えてください💦
772
>>771
大事にはされないかもだけど、嫌な顔はされないよ。お店行けば席ついてる間は楽しくお話してくれるはず。嫌な顔するような人間はこっちから願い下げればいい。売れてる人ならそんな客きっといっぱいいるよ。
773
>>769
私も許せないし、それされると好きでもさめちゃう。でも約束守るのは当然なホストもいて、できなそうな約束はしない。
774
>>771
されない
行ける時に連絡する程度なら、お店では大事にしてもらえる
775
>>771
通ったことないなら、余裕出来たからっておススメできる所ではないよ。
それでも行ってみたいなら自分で無理ないようなルール作ってね。
私は煽りに負けない、掛けしないってルール作ってるよ。
776
>>768
言ってそうwそんで「ホストは料金高いからサービスして当たり前!」とか思ってそう!w
777
>>769
約束破りはいやかな。連絡遅いとかは急ぎの用でもない限り寝てたでも全然いいけど。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。