000
昼職細客で雑談-66
+本文表示
本気で考え押し付けず楽しく話しましょう 細客限定です。
402
403
>>397 おもしろい!個人的に整形顔好きでデブOK。マメだしすごい気が使える。サブ担だけどね
>>399 大丈夫ですよwww新宿どころか歌舞伎町から出た事はないですw
404
あ、ノンフィクションの人か!原田泰造だと思ってたw
405
>>393
392だけど、私も使いたかっただけだから、いくらでも貴女の使いたい金額で良いんじゃない?
406
長く通った店が楽しめなくなり、昨日初回行ってきた。
イケメンでもなく、売れてない圏外の子に愚痴聞いてもらってめちゃくちゃ癒された。
送りにして今日もLINEもくれる。
ただ、何故か虚しくなる。
407
>>406
似てる。担当も店も大好きで2年以上通ったけど、何かが楽しくなくなって距離置いてる。今は月1も店に行かない。
新しい担当とは半年経って、こんなに優しい人がいるのかってくらい大好きなんだけど、前の担当には感じなかった虚しさをたまに感じる。なんでなのかわかんない。
408
409
>>407
同じですね。
まだ、送りにしただけだからマメなんだと思います。
担当にしたら、きっと楽しいだろうなとも思います。
でも何か違うんです。
410
>>408
くだらないラインは毎日くるよ。たまに返してる
411
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。