000
ソープのお姉さんに質問-13
+本文表示
優しい綺麗なお姉さんになりすましたネカマが相談に乗ってくれる自演スレ (風俗以外の相談も適当に乗ってくれます)
007
高級ソープ、1回無欠したら干されまよね?いくらその日のうちに電話して謝ったとしても、指名取れてない新人です
008
>>4
高級だったら3ヶ月に一回とか半年に1回の人とかいるからまだやめるの早いって思ったけど大衆?とかだとカラーが合ってないのかもしれないね。
接客スタイルはどんな感じなんですか?
店で売れてる子はどういう子かわかりますか?
009
010
>>9
精神的に行ける状態じゃなくなって無欠しちゃいました...休んだり遅刻早退したことなかったので干されるのが怖くて辞めるか迷ってます
011
>>7
無欠はダメだけど1回位じゃ干されないと思うよ。指名返せてないって方が干される原因になりそう
012
>>10
店に精神的に辛くなってしまってって素直に伝えてちゃんと謝れば干されることはないと思います。
わたしも指名を返せていないというところから干されるというよりはこれから閑散期に入るので必然的に暇になるかなと思います。
013
ソープ初心者だと高級店か大衆店どっちから始めるべきですか?稼ぎ云々は抜きにして
014
わたしは超高級からいきましたよー
015
>>14
ありがとうございます。高級店って即即のイメージなのですが、そこはあまり抵抗は感じなかったですか?自分がかなり即即に抵抗があって、、、
016
>>15
そもそも即即とか知らずに入ったので必死すぎてそれどころじゃなかったです(笑)
でも高いところから行ってよかったなと今でも思いますよー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。