000
やる気ない転々虫の嬢
+本文表示
稼ぎたいけどやる気ない指名いない
950
もう姫予約してる日しか出勤しない。暇すぎて勝手に値引きされ手取り減るし、待機5時間で帰り際ぎりぎりに仕事とか無理だわ。いきたくねえ。
951
面接予定なんだけどやっぱりやめてもいいかなw
952
>>930
そういう客気持ち悪すぎる…
大人しくそのエッチ大好き演技できる女に入っておけって思う。
953
昨日のついた客、何でこの仕事をしているの?って聞かれたから、趣味と実益を兼ねてって答えたら それが趣味ってどうなの?だって。じゃあ金の為に決まってるだろう!って返答すればいいのかよ。
954
本名教えてって言われて、嘘の本名教えた途端に源氏じゃなくその名前で呼び始める客ってなんか気持ち悪い。
955
>>954
いるいる。
本名聞いてくるのは三大キモ客だねw
源氏名の意味無いじゃん
956
本名知りたがる奴多いけどまじで謎。
なんで?って聞いたら源氏名なんて本当の名前じゃないじゃんとか本当の名前で呼びたいとか言ってくるけど意味がわからない。
たかだか小一時間抜いてもらうだけの風俗嬢の名前なんてどうでもいいだろw
本指でもないのにしつこい奴とか余計謎だしきもすぎ。
しつこいと適当な名前教えるけど本名とか個人情報教えるわけない。
957
空気読めてない客に限って本名、彼氏や旦那の有無、年齢聞いてくるからウザい。
綺麗に遊ぶ人はそういう野暮なことまず聞いてこない。
958
>>956
本名聞いたところで本名いうわけないのにねw
959
綺麗に遊べないキツキツの客無理しなくて来なくていいのに
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。