000
昼職細客で雑談-68
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
330
>>327
非日常の世界に身を置くと美意識も高くなるしダイエット頑張ろとか、もっと綺麗になりたいとか、エステより効果ありそうで細くて長く通いたいです
331
>>302
ちなみに貴方の担当は売れっ子?
その対応で扱いの満足度高いー?
私コンスタントに通ってたのもあって扱い雑になってきた感じがして、今からでもそれで扱い戻るかなーと思って。。
332
>>326
まだいるんだねw幹部とかナンバーにこだわる人
333
アスペ。。。
334
満足度がほしいなら太客になれ
335
>>330
笑っちゃいましたすみません、デブじゃないです...笑。
2人産んで今42キロでも産むとたるむからキックボクシング通ってます。
確かにずっと家にいたら美意識は減りますよねだから昼職始めました。
やっぱり旦那さんから可愛い綺麗って言って欲しいしね。
タイミング合えば月末までに昼ホス
体験してみますー。
336
太客はちやほやしてお姫様抱っこしてくれる
細客で欲求が高すぎるから自覚したら?
337
>>332
時代の問題じゃないでしょ
昼職で不細工でもアスペでも東大卒の肩書きあれば引く手あまたなのと同じ
338
>>334
100万使っても扱いよくなりませんでした
339
意識高い系だ\(^-^)/
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。