000
昼職細客で雑談-71
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
430
>>427
行ってるその一時だけはお花畑全開でいって楽しみたいよね!
んでまた翌日から日常戻って社畜頑張る(笑)
431
432
若くて美人ならそんなプラスのお花畑体感できるけど、ブス婆だと上記のようなことになるよ、あ、馬鹿も追加で。
433
全否定されるからね
私が悪いって
434
若くて美人はホストなんて行かないってば
435
フツーの昼職男に相手にされないからホスト行くんだってば
436
人がどんな関わりかたされてても
自分が全否定されることにはかわりはないけど、吐き出すことも私が悪いとか
そんな思いしたことないひとには全くわからないんだろうな
437
普通の若くて可愛い女の子は男にお金払ってもらうのが当たり前。
それをホストでは女がお金払ってるんだからお花畑でいさせてもらわなきゃ割合わないよ。
438
>>437
そう、その通り!
若くないからお金払って構ってもらってるんだよwwwww
むしろ若くて可愛い昼職が通う方が不健康だとおもうw
439
私、仕事は普通にしてるし人間関係もそつなくこなしてる。ただ、プライベートはメンヘラ。うまく扱ってくれる担当にであえた。幅広い知識と頭の回転早いから会話読めてトークできる店では細客ってこと以外好かれてる。
担当も自慢の客だよw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。