000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-76
+本文表示
卒業して自分にお金を使いましょう! そしてまともな男と恋愛をしましょう!
※消費税もあがりますよ!
428
バースデー、バースデーうるさい
恥かかさないでとか顔を立てろとか
知るかよ、そんなの。
私のバースデーにタワーの営業してやろーか。私の顔立てろって言ってやる
429
>>428
似たようなことあった笑
バースデー行くからバースデー来てよって言われた。先に来てからねって言ったら来なかったよ。行く行く詐欺ってあいつらもするよね。
430
私、夏にタワーとクリスタル煽られてて、先週私の誕生日次第ではどうしようか迷ったけど普通にオリシャンとケーキだけでした。
もっと高級なブランド物のネックレスとかプレゼントしてくれたら考えてたけどプレゼントなかったから冷めちゃった。ホストってケチだよね、
431
目が覚めて1年以上行ってない。歌舞伎町から徒歩5分のとこに住んでるけど行きたいとも思わない。
432
>>431
何がきっかけ?
近いのに行かないなんてすごい
433
>>430
昔のホストは先行投資って言って先に大金はたいてからお客さんにもタワーや飾りを頼んでたんだけどね。最近のホストはケチくさいよね。
434
私担当に100万近く使ってお祝いされたけどタワーしなかったよ笑
435
>>434
そういう話してない。
空気読めよ。こんな女に100万使った担当もクズだな。ご愁傷様。
436
>>430
すごく分かる。センスのいいプレゼント貰ってみたい。ロクシタン??
ガキじゃあるまいし、やめて。ってなったよ。w
437
ロクシタンで思い出したけど担当に貰った誕生日プレゼントがNIVEAのハンドクリームってレスまじ笑ったww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。