000
一番稼げた出稼ぎ
+本文表示
スレ消えてたので
386
長岡ルーキー3年前程に行ったけど、売れれば日数いなくても往復交通費もらえる、近場のホテルで仕事回してくれた。円盤は確かにしづらくて5千円ならって人とかが多かったかな〜。
地元の在籍嬢贔屓してるのは確かに。でも待たされたり嫌な思いしたことはなかったかな。ドライバーは感じ良い人が多かったし私はよかった。暇することはなかったです。
388
389
今の長岡ルーキーは糞。ルーキーすすめてくるスカウトは使えないから気をつけて
390
何で糞になったの?
391
元からたいした店じゃないじゃん。新潟県なんてコジキしかいないし
392
>>383
人コレは仙台じゃなくて古川で、仙台とは客層が全然違う。
クレームつけてくる奴多いしキレて途中で帰る出稼ぎさんいた。私も糞客と言い合いになったよ。単価安いから付きっぱなしでも金にならなかった。
393
ルーキー単価安いけど、近場のホテルと駅前ビジホで回転して稼ぐ感じ
長岡は何気に出張客いる
長岡の客はユルくてガツガツしてないから良かった。
宿泊ビジホも派遣先のラブホもとにかく汚い
394
>>392
地域で古川すすめられてるんですけど、客層ヤバいですか?
395
ルーキー店はそんな悪くなかったけど、客層責め好きばっかで無理だった
保証10万割れたけど払ってもらえたよ
396
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。