000
貢ぐために稼げる風呂屋-102
+本文表示
○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
604
川崎のキセキどうですか?
605
>>579
え、つまり165センチだと60〜65キロってこと?やばくない?それは胸じゃなくて贅肉。
606
ソープのみ(お客さんからお金をもらうとかは無し)で稼げる最高額ってどれぐらいだと思いますか?高級店でランカー鬼出勤とかなら4〜500万行きますかね?
607
>>606
王室ななさんとか、薔薇の園叶さんは400万切ることなさそう
608
デブの自称巨乳いるよねー。全体的に肉が余ってれば均等に胸にもいくし、それで胸はあるんで!って言われても当たり前過ぎて。
609
>>606
ラグのナンバー1は月500稼ぐって聞いた。ほんとかは不明だけど。
610
ラグって本指手取りいいんだっけ?5万以上貰えた?
611
>>607
かなえさんはパパ居るから安泰だよね
家賃生活費全部パパだもん
612
>>605
そのスペだとデブだね
顔可愛ければ受かるのかな?
613
女帝はns店になるのですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。