000
鬼出勤エースのスレ 6-4 最高のカモ--7
+本文表示
よーく考えよーお金は大事だよー
女が若いのは23歳まで!
460
>>447
まじか。私はあと1週間で全額前入金です。ぶっちってタワー他の人がしてました?
461
462
>>459
ごめん、笑っちゃいけないけど
コタコタってww
そんな間違えしちゃうあなたはカワイイんだろうwたまには休みなさい
463
タワー前入金の話まで来てるけど
担当切りたい
バースデーだし病むかな
この前もATMまでいかされて金扱い丸分かりだったから
464
>>459
お疲れ様です。
内勤さんのミス、いらいらしますよね。
正論が通じる相手じゃないし、言ったら言ったで干されるかもって不安があるから意見できないし。
美味しいもの食べてゆっくり寝ていい接客できるように自分を大事にして下さいね。
465
裏引きのお客様について相談です。
夜食事〜H有り朝までホテルで今まで会ってます。
面倒なことは言わないししない、
昼の仕事の相談もでき趣味が合うのでいいお客様なのですが、
前回お手当を忘れられました。
自分から言い出せず、さりげなく匂わせてみたのですがただただ平謝り。
また会う日を相談しているので切られたという可能性は低そうです。
裏引きしてるくせにおこがましいですが、ストレートにお金の話をするのに抵抗があり、
次に会ったら前回分のお手当を渡して欲しいとはっきり伝えていいのか悩んでます。
466
>>465
うーん、モヤモヤするね(-.-;)
前回分はやっぱりきちんと支払ってほしいけど、言ったら「やっぱり金か」って相手を落胆させそうだし(そりゃ当たり前にお金なんだけど)、今後も関係を続けていきたいお客様だったら言うべきか言わないで我慢するか悩んじゃう…
私だったら、本心はもちろん前回分と合わせて2回分頂きたいけどきっと言い出せなくてスルーしちゃうかな(汗)
今までこれだけよくしてくれたから前回はサービス!って自分に言い聞かせちゃう。
それよりも、向こうが気を利かせて次回多目にとか2回分払ってくれるといいね☆
467
>>465
あなたが切りたくない相手ならスルーのほうがいいけど、そうじゃないなら次回の時に二回分もらえなかった時点で顔色少し変えてみて、次の約束は保留にすることにしては?
468
>>465
確かに裏引してる人が催促できんのかよ、と言えばそう
でもさ、一応契約してんだよね?お互いの利害一致して納得してやってんならちゃんと報酬はもらっていいんじゃん?
あと、その男じゃないからわかんないけど飽きたか、切りたいかであなたの様子を見てるのかもしれない
469
私も前にされた事あります!
1人の方は、向こうから謝ってきて2回分頂けましたが
もう1人は、自分からは渡さず。一応契約なのでこちらから言い出して割増して切りました笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。